2007-01-01から1年間の記事一覧

スーパーボウル予想。

いつもはプレビュウ書いたりしてるんですが、今年は簡単に。 予想としては、一番ベタなのは3点差でのIND勝利。もちろん最後はアダム・ヴィナティエリのサヨナラ決勝FGです。さすがにもうしつこい気もしますが。 昨年のようにビッグプレイ一発で均衡破れるパ…

AFC決勝。

NE@IND 「いいか、ブリッジではときどき、どんなに勝ち目が薄くとも勝つチャンスはそれしかないのだから、希望どおりにカードが配られるという仮定にもとづいてプレイしなければならない。幸運に恵まれれば、勝つ。そうでなければ、そうだ、どうせ負けるはず…

ディヴィジョナルプレイオフその2。

SEA@CHI クロスゲームの見本市と化してる感のあるディヴィジョナルプレイオフ。均衡化も極まれりという感じですが。この試合は、お互いが必死に流れを掴もうと手を伸ばすも、シカゴの寒さにかじかんで掴みきれずOTまでもつれ合うという展開。 シカゴ守備は、…

ディヴィジョナルプレイオフ。

IND@BAL 紙一重を完璧な集中力で凌ぎまくるディフェンスと、完璧な集中力で仕事を果たすキッカーたち。ギリギリの均衡が崩れそうで崩れない、なんとも重厚な試合。これぞプレイオフです。実は、前日に試合結果を知ってしまってて(Yahooでサッカーの移籍情報…

ワイルドカード。

KC8-23IND INDのKアダム・ヴィナティエリが48yFGをあっさり決め、KCのKローレンス・タインズが23yFGをさっくり外した時点で試合終了。2Q残り9分というところで勝負決まってしまいました。早かった。 その後は、勝負がどうなるかに興味が持てなくなった(IND…

プレイオフハジマル。ノツヅキ。

NFCの分です。 1.CHIベアーズ 2.NOセインツ 3.PHIイーグルス 4.SEAシーホークス 5.DALカウボーイズ 6.NYジャイアンツ 半分が一桁勝利という、なんだかガックリくる面子になってしまったNFC。シーズン前予想との比較では、AFCと同じ4つ的中。CAR、TB、WASあた…

プレイオフハジマル。

今年もよろしくお願いします。またざっくり2ヶ月放ったらかしでよろしくも何もないですが。年も明けていよいよプレイオフ、というところで、しかしショッキングなニュースが。ダレント・ウィリアムズ選手の冥福を祈ります。 プレイオフ。AFCの面子は。 1.SD…